- ホーム >
- ご注文の流れ
Flow試作品ができるまでの流れ
ご注文から試作品完成までは、以下のような流れで進めていきます。試作板金加工の専門業者「アートウインズ・シートメタル株式会社」では、即日~3、4日の短納期にも対応しております。また、ご依頼は1個から可能。お急ぎの方、小ロットをご希望の方は、ぜひ当社にご相談ください。
お問い合わせから試作品の完成まで
- 【1】お問い合わせ
-
まずはお気軽に、お問い合わせフォームからご連絡ください。詳細を伺い、お見積もり書を作成・提出いたします。通常、半日程度でお見積もりを提出することが可能です。
【図面のご送付について】
図面は別途FAX、またはメールにてお送りください。
FAXの場合:06-6916-7201
メールの場合:info@までお願いいたします。特にお急ぎの方は、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。最速1時間程度でお見積もりいたします。
電話:06-6916-7200(代表)
- 【2】お見積もり
-
お客様のご要望・ご提出資料にもとづきお見積もり書を作成し、お渡しいたします。製作の内容・予定納期なども一緒にお知らせします。
試作品製作のための情報・製品イメージなどをお問い合わせの段階でお聞きできれば、より実際の製作に即したお見積もり・ご提案が可能となります。できる限り詳しくお知らせいただきますよう、お願いいたします。
- 【3】ご発注
- お見積もり書・ご提案の内容に納得いただけましたら、ご発注のご連絡をお願いいたします。ご注文の際は、メール、またはFAXにてご発注書をお送りください。この時点で、正式な納期を確定いたします。
- 【4】打ち合わせ
-
ご発注書の内容にもとづき、打ち合わせを行います。遠方の企業様やスケジュールの調整が難しい場合には、電話・メールでの打ち合わせも可能です。
ご要望があれば、秘密保持契約の締結にも対応いたします。打ち合わせの際に、お気軽にご相談ください。
- 【5】製作
- ご発注内容に沿って、試作品の製作を開始します。できる限り早く量産体制へ移行できるよう当社では、試作回数を減らす・デザインと機構設計の同時進行などの工夫を行っています。
- 【6】検査
- 完成した製品は必ず検査を行い、ご発注時にお約束した品質をクリアしているかどうかをチェックします。納期遵守はもちろんですが、その限られた時間の中での検査にも、徹底した体制で臨みます。
- 【7】配送
- 品質検査をクリアした製品を、ご指定の場所へ配送・納品します。丁寧に梱包してから全国運送便にてお届けしますのでご安心ください。大阪府下であれば直接納品にも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
- 【8】お支払い
- お支払い条件はできる限りお客様のご要望に沿えるよう、柔軟に対応したいと考えております。お気軽にご相談ください。